fc2ブログ

今回はビラール編

一番言いたい事
殿下なのに、殿下なのにエロが、エロスが少ない
えっなにFDとかならみんなの前でいちゃこらいちゃこらしてたのに・・・
いくら祖国のためと言ってても・・・祖国とルルを天秤にかけたら迷うのかそういう殿下だったのか。

無印のときとかこんな感じだっけと・・・まぁ口調も関係してるからかなww
「~デス」で進んでいかなかったからな~
なんで無印は朝チュンあって今回は何もない、むしろなぜユリウスの方がエロい意味がわからない←
衣装もお腹腹筋丸出し、殿下どうしたこれは・・・
知ってたけど殿下も意外と腹黒くてwww

殿下もノエル同様無印の話が好きでした。
スポンサーサイト



category
日々

Comment